About this site

こちらは緋乃玲の同人音楽・ボイスサイトです。

オリジナル、二次創作問わず歌、音声を取り扱っております。

About link

当サイトは基本的にリンクフリーです。
ただし、同人作品等の創作とは全く関係の無いアダルトサイト様
悪意のある匿名掲示板等からのリンクはお断りしております。ご了承下さい。

Site name
Catnap
Master
緋乃 玲
Address
http://melodylanguage.web.fc2.com/
Banner
http://melodylanguage.web.fc2.com/catnap/img/banner1.GIF
サイトバナー

Profile

緋乃 玲 -Hino rei-

歌、声活動をメインに細々と活動中。
以前、別HNでボイスサイトを運営しておりました(別名は気づいても非公開でお願いします;)
rei名義で何件か作詞をしていますが、基本的に書けません;
現在は以前から仲良くしていただいている企画さんを中心に参加中。
まったりのんびりやっていこうと思っています。
別活動として『のーぐら』というアニソン系コピーバンドにVoで参加しています。

HNについては、reiという名前を先に使っていて、なにかしっくり来る苗字を・・・
と思って決めたら某美少女戦士にorz 指摘されるまで気づきませんでした・・・。

inserted by FC2 system